
ハウス内温度が30度を超えてきました。
ビニールハウスに寒冷紗を掛けて暑さ対策を行います。

遮光率40パーセントの寒冷紗で太陽光線による暑さを和らげて
リーフレタスを守ります!
暑さで萎れたりすると、高ストレスはかかり苦くなったり病気になったりしてしまいます。
本気の夏が来る前に準備を済ませてしまいましょう~~!
屋外で働かれている皆様も熱中症にはご注意ください(^0^)/^


ハウス内温度が30度を超えてきました。
ビニールハウスに寒冷紗を掛けて暑さ対策を行います。

遮光率40パーセントの寒冷紗で太陽光線による暑さを和らげて
リーフレタスを守ります!
暑さで萎れたりすると、高ストレスはかかり苦くなったり病気になったりしてしまいます。
本気の夏が来る前に準備を済ませてしまいましょう~~!
屋外で働かれている皆様も熱中症にはご注意ください(^0^)/^

コメント